Blogolfer News

きゃりーぱみゅぱみゅ人気落ち?!性格の問題?!足指調査を開始

最近、見ない?きゃりーぱみゅぱみゅは人気落ち?!

デビュー後、日本はもちろん、世界中で注目を集めたきゃりーぱみゅぱみゅ。

元々、読者モデルから出発した彼女は、独自のファッションスタイルと音楽で世界的なムーブメントを作ったといっても過言ではないでしょう。

多くの人達にとっては彗星のごとく突如現れたイメージだったと思います。

CMなどメディアへの露出がすごい時期がありましたからね。

そうした大活躍の影響の反動か、最近ではあまり話題になることが減ったような印象を受ける方も多いと思います。

スポンサードリンク

人気が失速したんじゃないのかという感じがしますが、特にそういうわけでは無いようです。

最初の登場がセンセーショナル過ぎたと言えるでしょう。

年齢不詳のイメージがありますが1993年生まれのきゃりーぱみゅぱみゅは現在25歳です。

モデル、アーティストとしても、これからのさらなる活躍が期待できる年齢と言えます。

もし、あなたがきゃりーファンなら必見のオフィシャルホームページを見れば、現在の活動状況をリアルに知ることが出来ます。

image

それを見ると、相変わらず忙しいスケジュールで活動していることがわかります。

2018年の第1弾デジタルシングルである「きみのみかた」も4月11日にリリースされることが決まっています。

さて、国内外を問わず多くのファンがいるきゃりーぱみゅぱみゅですが、実際、彼女の性格はどうなのでしょうか?

一部、ネットでは性格が悪いんじゃないかということで話題になったことがあります。

まあ、有名人であれば一度はそうした話題が広まるものですが、本当のところはどうなのでしょうか?

image1

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅは美脚?!足指で性格判断

きゃりーぱみゅぱみゅの身長は158cmのようです。高くもなく、低くもない平均的な身長ですね。

あまり美脚と話題になることはありませんが、意外と足も長いとネット上では言われています(写真が加工されていなければですが…)

img20160104233941-300x657

性格の方はというと、一時期「良い」という話より「悪い」とする割合の方が多い時期がありました。

原因は自由奔放な発言や時折話題になる熱愛報道などにあるようです。

万人受けするようなアイドルではなく、超個性派アーティストである、きゃりーぱみゅぱみゅの場合、若干のアンチが出るのは仕方がないですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅの足の指に関して彼女がフットネイルと後悔しているので見ることができます。

image

image1image1さすが、きゃりーぱみゅぱみゅのネイルです。彼女はネイルでも自分を表現しているのが分りますね。

きゃりーぱみゅぱみゅの足の指の形を見ると日本人の7割から8割が該当するがエジプト型になっています。

エジプト型は、心優しく感情豊でロマンチストと言われており、マイナス面は集中力に欠けると言われています。

image2

また、小指が小さめということで子供っぽく好奇心旺盛な傾向があります。奇抜でファンシーなスタイルで不思議な雰囲気を醸し出すきゃりーぱみゅぱみゅにピッタリですね。

きゃりーぱみゅぱみゅのは、独自のポジションを持つ貴重な存在だと言えるでしょう。

周りの変な雑音に惑わされることなく、これからも独自の道で活躍し続けてほしいですね。

スポンサードリンク

Return Top