Blogolfer News

川口春奈がかわいい!出身地や彼氏の情報は?性格は【足指】で確認

大ブレイクした川口春奈がかわいい!

女優、モデルとして活躍中の川口春奈さんは、今後も大ブレイクが予想される注目株です。

image2

バラエティ番組での率直な発言でも注目が集まっています。

大人びた雰囲気を持っていますが、1995年生まれと、まだまだ若くこれからの逸材です。

ですが、デビューは2007年に「二コラ」紙上ということですので、既に10年ぐらいのキャリアがあります。

二コラのモデル出身の芸能人は、新垣結衣さんや西内まりあさんなど沢山いますが、川口春奈さんは二コラのオーディションでグランプリを獲得しています。

デビュー当時から注目されていたことが分かりますね。期待度の高さが窺えますね。

スポンサードリンク

川口春奈の驚くべき出身地!

川口春奈さんの出身地は、長崎県の五島列島にある福江島です。

image4
福江島へは長崎港からフェリーで3時間半、高速の水中翼船でも1時間半かかるそうです。

博多までだとフェリーで9時間かかると言う場所。

海に囲まれた島育ちというのもあるのか、海釣りが趣味というのも頷けます。

大人気の川口春奈の彼氏は誰なの?!

川口春奈さんは、あれだけの美少女ですから、彼氏がいるのか気になるところです。

彼氏ではないかと疑われたことがあるのは、映画やドラマで共演した「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんと福士蒼汰さんです。

実際、芸能人は共演がきっかけで付き合ったり、結婚したりするのが定番なので気になりますよね。

ネット上にも色々な書き込みがあるようですが実際のところ、決定的な証拠はないので憶測の域を出ていないというのが正直なところです。

川口春奈の顔変わった?ってなんだ!!

川口春奈と検索すると関連ワードところに『顔変わった』というキーワードが出てきます。

かわいいのは「ひょっとして整形?」なんて言われたりします。たしかに僕も『QTモバイル』 のCMに出ていた女性が川口春奈さんと後から知りました。

写真を見ても可愛い感じの清純派女優のようなものもあれば、大人びた色気を感じるものもあります。

image5

ヤフーで川口春奈さんを画像検索して写真を眺めていたのですが、すべてが同一人物と分かりにくかったです。(>_<)

こうした雰囲気の違いはメイクの力によるのかもしれませんね??確かにメイクを変えれば、女の子は大きく変化します。

実は、川口春奈さんのメイク方法は話題になっていて、ナチュラルで素材の良さを引き出すと言う点で黒髪女子のお手本だと言われています。

スポンサードリンク

可愛いのはわかった!川口春奈の性格は?!

川口春奈さんは「可愛い!」という意見と同時に、一見、きつい感じがするという方もいます。(特に女性の意見(笑))

黒髪の清純系のイメージと、ドラマの役柄やバラエティでの発言とのギャップによって、ネットでは性格が悪いと言う噂もあったりします。

自身が友達がいないと自分で暴露したことも、それに拍車をかけているようです。

でも、実際、周りの人からそうした声は聞こえてこないので、単なるネット上での噂のようです。

川口春奈の足の指の画像で性格分析

川口春奈さんの足の指の画像を収集し、その画像を見ながら性格分析を行っていきたいと思います。

image1

川口春奈さんは顔がかわいいので、そこばかり注目されていますが、実は美脚だったりします。

image2

この画像は2013年4月からTBS系で土曜日深夜0時に放送されている『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』というバラエティ番組の一コマです。

image5

ピンクのネイルが可愛いく、サンダルが似合う縦長の足ですね。身長が166cmですので足の大きさは24.5cm前後ではないかと予想できます。

image4

形としては人差し指が微妙に長いので川口春奈さんはの足はギリシャ型と言えるのではないでしょうか?ギリシャ型ならクリエイティブで好奇心旺盛で活動的な人(やんちゃ)が多いようです。

image3

ただ、川口春奈さんをどうみても“やんちゃ”には思えないので、別のアングルから撮った足の指の画像で再度確認してみました。

image

この絵と照らし合わせると分るのですが、よく見るとエジプト型ですね。しかも小指だけが短いタイプです。

image2エジプト型の人の性格は、心優しく感が豊かであるが、落ち着きのないところもあると言われています。

image4

さらに、この小指短めタイプの人は基本的にオープンな性格ですが、時にシャイな一面が見え隠れして、相手には『つかみにくい』と思われがちです。

川口春奈さんの今後の活躍を期待しております。m(__)m

スポンサードリンク

Return Top