Blogolfer News

深田恭子の足の筋肉がすごくて美脚!綺麗な足指で性格もチェック!

深キョンの足の筋肉がピクピクしている

みなさんは、UQモバイルののCMを見たことありますか?UQ3姉妹が出ているやつです。

UQ3姉妹とは、深田恭子さん(長女)、多部未華子さん(次女)、永野芽郁さん(三女)です。3人ともかわいくて人気の女優さんです。

image

ちなみに、年齢は深田恭子さんが33歳、多部未華子さんが27歳、永野芽郁さんが17歳とけっこう歳の離れた姉妹設定になっています。

その長女の役になっている深田恭子さんの足がムキムキのピクピクでたくましいとネット上で話題になっているのです。

テレビを見ない人も最近多いので、分らない方のためにYoutubeの動画つけておきますね。

「深キャンの鍛えられた足にびっくりされた方も多いのではないでしょうか?」かわいさとのギャップがすごいですよね!

深田恭子さんのアスリート系美脚のせいで、部未華子さんと永野芽郁さんの足が爪楊枝のように細く見えてしまいます。

スポンサードリンク

深キョンの太い足は、筋トレのせい?!

深田恭子さんのアスリート系美脚はぜったいトレーニングをしているのだろうと思った僕は、深田恭子さんのトレーニング方法をネットで探してみました。

少し前の情報になるかもしれませんが、深田恭子さんは加圧トレーニングは専用のスタジオに週3回ぐらい行っていたようです。

通っていたスタジオは『スタジオボディデザイン』というスタジオで多くの有名人も通っている。有名なトレーニングジムのようです。

image2

加圧トレーニングとは、腕や脚の付け根を専用ベルトで締め付けることにより、筋肉内の血液循環を制限した状態でトレーニングを行うものです。

トレーニングの効果として低いレベルでのトレーニングでも著しい筋肥大がおこります。まさにアスリート系美脚の基礎になったトレーニング化もしれませんね。

初めは専門家からのアドバイスが必要ですが、慣れてしまえは自宅でも可能なようでスクワット、ランジ、腹筋、腕立て等を行えます。

image1

加圧ベルトを巻くと、軽いウエイトでも体感負荷が高いです。

女性の場合、これを履いて適度な運動をすれば、しなやかな体のラインが出来ていくと思われます。ジムトレーニング時、家事の時、自転車を漕ぐときなんか良いです。

スポンサードリンク

深キョンの足の指は美しい。性格は?!

深田恭子さんはネット上(SNS等)に足の指のネイルいわゆるフットネイルを公開されています。本当に綺麗なネイルで、女性らしさがにじみ出ています。

image5

その画像をもとに足の指の性格を占ってみたいと思います。ちなみに足のサイズの26.5cmで身長は164cmですので意外と深キョンの足は大きいと言えます。(和田アキ子と同じです(@_@;))

image4

「如何でしょうか??」貴重な深田恭子さんの足の指の画像です。形としては、人差し指が一番長くなっているのギリシャ型になっています。

image6

日本人には、少ないと言われている足の指の形ですが、行動力やリーダーシップがある性格だと言われています。

image3

一般人より特出した才能をもっていると言われているので長年芸能界で活躍する深田恭子と足の指占いが当たっていると納得できます。

image7

また、深田恭子さんの足の指は、まっすぐ長く伸びています。足の指が長く伸びている人は自立するタイプです。自分のことは何でも自分でしてしまうタイプかもしれませんね。

スポンサードリンク

Return Top