Blogolfer News

沢尻エリカの性格は「別に」の時と変わってない足指で判明?!

美しいゆえ男っぽい性格は仕方ない・・・

「別に!」発言が大きくマスコミに取り上げられ、問題視されるようになった沢尻エリカさん。

問題発言から約一カ月後の2007年10月にテレビ番組の独占取材で、騒動について謝罪しました。

その時は「別に」発言騒動を振り返った沢尻エリカは、うって変わって、弱々しい女性のような態度だったのでみんな驚きました。

特に注目されたのは、大粒の涙を流した場面です。

舞台挨拶での不遜な態度や発言を反省している様子でしたが、この謝罪からしばらく、表舞台から消えました。

2008年12月、22歳年上の映像作家・高城剛と電撃結婚し、ラブラブな感じを発信しワイドショーを再び騒がせました。

翌年の2009年9月末にスターダストプロモーションとの専属契約を終了し、2010年春まで芸能活動を休止します。

その数か月後、沢尻エリカは本格的に芸能活動を再開。

スポンサードリンク

そして、2007年の謝罪については、「自分の本意ではなかった」「事務所の方針で謝罪会見を行った」と語ったため、「あれは嘘泣きだったのか?」とまたもやバッシングを受けました。

一流の女優ですから大粒の涙ぐらい出せますよね。

世間は、しおらしい態度でエリカ様がキャラ変更か!?とざわつきましたが、やはり強気で男っぽい性格でした。

でも、やはり沢尻エリカは美しいしかわいい。それは誰もが認めることですから周りは許してしまうのかもしれません。

2013年11月1の「A-studio」出演の際、自身のことを「すぐ(感情が)顔に出てしまう」「本当に(質問者が)聞きたくて聞いているのか、(興味がないと分かったら)即シャットダウンしてしまう」と語っています。

「別に」発言騒動の時は21歳。

若さゆえと言われていますが、基本的に彼女の性格は今も変わらないと思います。

当時は、同じ質問ばかりされて飽き飽きしている上に、睡眠時間もほとんど確保できないほど超多忙でイライラMAXだったようですが…。

スポンサードリンク

沢尻エリカの足指で性格判断

沢尻エリカさんの脚は「太い!」とか「短い!」という書き込みがネット上にあったりしますが、そんなことはありません。

美脚と取り上げられることはありませんが、色っぽさがあるんですよね。さすがはエリカ様と思ってしまいます。

image3

足指を見てみると,足の指の前端が鋭い強烈なギリシャ型になっています。

矢印のような形で目標、目的に向かって突き進むぞ言わんばかりの形をしています。

image9

基本的にギリシャ型の人は、独立心と決断力を備えたリーダータイプです。自己中心的でわがままな人が多いと言われています。

既婚者はかかあ天下の傾向あります。

image4

どうやら沢尻エリカさんのは、再婚には消極的と噂がありますが、自分の性格を「男っぽい」性格と分った上での判断かも知れません。

性格は変わらないけど30を過ぎて正確な「判断」ができるようになったかもしれません。

 

image11

名前:沢尻エリカ
本名:澤尻 エリカ
生年月日:1986年4月8日
出生地:日本 東京都
国籍:日本
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、モデル、MC
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、モデル

スポンサードリンク

Return Top