Blogolfer News

食べるな危険?!コストコのカークランドのポテトチップスを食べた!!

世界一の大きさ?!コストコのポテトチップス

コストコで、みんなのカートに入っていくカークランドのポテトチップス。さずがアメリカこの大きさ半端なくでかい!

「みんな、何人家族なんだろう?」「食べきれる前に湿気てしまうのではないか?」と余計な心配をしてしまいます。

かなり売れている商品なので味が気になり、この特大のポテトチップスを自分でも買って食べてみることにしました。

IMG_6810

袋のサイズ は高さが約40cm× 横が20cmほどあり、商品の重さは939gもあります。

袋がデカいので中のポテトチップス自体もそうとうデカいのか??と思いながら袋を開封して見たら、普通でした。

ていうか、意外に小さい!!

IMG_6814

ポテトチップスは、じゃがいもをやや厚めにカットし塩で味付けしたギザギザタイプです。

味は、可もなく不可もなくといったところです。

スポンサードリンク

ただ、日本のポテトチップスのように『じゃがいも』の味を意識してつくられている感はないです。

IMG_6821

ネット上での過去のレビューなどを見ると「塩分・油分が多めで美味しくない」「日本人の口には合わない」というコメントが見受けられますが、そこは改善されている気がします。

ですので、ポテチ好きが手を出すと、食べ過ぎるという意味で大変危険です!!

改善前までは口に合わないと手が止めるので、それはそれでよかったのですが、改善後は満腹になるまで食べ続けてしまいます。

IMG_6819

コレステロールや塩分が・・・ということを気にする人は食べられません。

残念ですが、健康で長生きしたいと考えている人はコストコのカークランドのポテトチップスの購入はしない方がいいかもしれませんね。(笑)

Return Top