Blogolfer News

コストコの地雷!カークランドのドライフルーツ『ブルーベリー』

コストコでドライ『ブルーベリー』を購入

普段、飲んでいるブルーベリーのサプリがなくなった時にコストコで購入したのが、このカークランドのドライフルーツ『ブルーベリー』です。

IMG_6393

前を歩いていたおばちゃんが、このドライフルーツ『ブルーベリー』3つを何も躊躇することなくカートに放り込んだのを見て“僕も買わなきゃスイッチ”が入りました。

 

ドライフルーツで体にも良さそうだし、これで目にも良ければいうことなしですよね。>^_^<「コストコってハズレ(地雷)ないし!」

IMG_6395

「コストコって、やっぱり最高だな~!」という思いで、お買い物を楽しく終わらせることができました。ブルーベリーを食べるとほんと目の疲れが緩和されるのでおすすめです。

スポンサードリンク

コストコのドライフルーツ『ブルーベリー』評判

このブルーベリー買った後、すぐには食べなかったのですが、時間がある時にこの商品の評判をネット調べてみて、ますます期待値が上がりました。

 

住んでいる町にコストコがない場合は、楽天市場などで買われている方が多いです。

 

ですので、結構コストコで売られている商品のレビューなどが書かれていたりします。

 

コストコ商品を買う前に、レビューを見たい時などは楽天市場をチェックしてみるといいです。

 

★ドライフルーツ『ブルーベリー』口コミ★

 

★粒が大きくて、水分も結構残っていて、美味しいブルベリーパンが焼けました。次回はマフィンを焼く予定です。

 

★何と表現していいか、薬っぽいと言いますか、風味が苦手で。試しに少量煮詰めてジャムにしてみましたが、うーん…という感じです。

 

★生のブルーベリーは好き、ブルーベリージャムも好き…だけど、このドライブルーベリーはどうしても口に合わずでした(*_*)

 

★そのままでも美味しいのですが、ヨーグルトにいれた方がもっと美味しかったです。

 

★大粒なうえに、オイルコーティングされているせいか、一晩牛乳に漬けてミキサーしても粒が残ります。味は専門店と変わりないと思います。

 

★乾燥ブルーベリーは初めて買いました。そのままつまんでもおいしい。量もたっぷりあるのでうれしいです.

 

★アメリカ在住の方からこのブルーベリーを頂き、日本でも売ってないかと探しました。リーズナブルで美味しく、迅速に送っていただきました。

スポンサードリンク

ドライフルーツ『ブルーベリー』をいざ実食!

コストコのドライブルーベリーを食べてみました。1口食べた瞬間「やってしまった~!!」と心の中で叫んでしまいました。(T_T)

 

「なんだ、この無駄な甘さと無駄な香りは!」かなりネットリとした食感で、人口的に作りました感が半端ありません。(アメリカ感は感じます)

IMG_6398

パッケージの裏をよく見るとブルーベリーの他に『砂糖』、『ひまわり油』、『香料』と僕にとって無駄なものがたくさん入っていました。以前、カルディコーヒーで買った冷凍ブルーベーリーの方が甘くないけど自然で美味しいです。

IMG_63993つ買ったおばちゃんにつられてパッケージの裏をあまり見ていませんでした。(T_T) コストコの商品を買って、こんなに後悔したのは人生で初めてです。

IMG_6401

レビュー記事を見ていると『悪い』と評価している人もいますが、数としては『良い』としている人が多いのに驚きです!そのままつまんでも食べれなくないですが苦痛なのでヨーグルトに入れるなり消費対策を考えてみたいと思います。

スポンサードリンク

【追記】

コストコのドライブルーベリーを消費させるためにヨーグルトを買ってきて、毎朝食べるようにしました。

IMG_6469

キャラメルを噛んだ時のような食感は、いまだに受け入れられないですが、何とか消費させることができています。購入された方は、参考にしてみてください。

Return Top