Blogolfer News

コストコ&カルディで販売!ダウニーズ ハニーバターの評価が高すぎ!

『ダウニーズ ハニーバター』をコストコで購入

食べ物の評価って本当に人によって違うので口コミを見たところで・・・というのはありますが参考にはなりますよね。

IMG_5831

今回、コストコで購入したのが、『ダウニーズ ハニーバター』という商品。以前から販売されている商品で、コストコだけでなくカルディコーヒーでも販売実績があります。

 

コストコで買うといつものビックサイズになり、2個セットでの販売になります。食いしん坊のあなたにはぴったりかもしれません。

IMG_5833

『ダウニーズ ハニーバター』は見た目通りアメリカの商品です。材料の割合は、はちみつが92%、バターが8%で無駄な添加物みたいなものは入っていません。

 

原料のほとんどが“はちみつ”なので低脂肪です。はちみつの甘さとバターの風味がベストマッチしてしまうのが、この商品のウリです。

IMG_5834

『ダウニーズ ハニーバター』の活用法としては、トーストはもちろん、チキンやハム、りんごなど色々な食材と組合せてができますし、カレーの隠し味にもなります。

スポンサードリンク

『ダウニーズ ハニーバター』のネット上の評価が高い

『ダウニーズ ハニーバター』のネット上の評価が高いので購入前から気になっていました。楽天市場やカルディのサイトから口コミコメントを集めてみました。

IMG_5839

やっと手に入りました(≧∇≦)私の周りでは、コストコでしか手に入らなかった逸品です!

ダウニーズのハニーバターはハチミツなのにピリピリ感が無く、しっとり柔らかで優しいミルキーな口どけ感です。

必ず2個入りなので、たっぷり味わえます。パンにもパンケーキにも合います!カレーの隠し味にも使います!大好きです!

 

ハマッテます。一度買ったのが、病み付きになりました。とても美味しいです、これからも宜しくお願い致します。

 

大好きな商品で帰省の時にも好評だったので、置いていく分で購入させていただきました!

 

ハチミツの甘さが本当に美味しい。朝ご飯にぴったりです。また絶対購入します。

 

予想通りにあまーい!!カロリー気になるけど、気にせずパクパク!

 

美味しかったですパンによく合います。期待通りで美味しかったです。

 

大好きです★スプレッドタイプでパンに塗りやすいです。濃厚なはちみつの味でとてもおいしいです。娘は朝食に、ベーグルにたっぷり塗って食べています。パンはもちろん、デザートにも使えて、おいしくて便利です。

スポンサードリンク

『ダウニーズ ハニーバター』を実食!

これだけ、ネット上に美味しいという買い込みがあれば期待値がかなり上がってしまいますよね。

IMG_5841

コストコで迷わずカートに入れこみ購入してしまいました。本当は2個もいらないんですけどね。

 

食べてみましたが、もっとバターを感じれるかと思いきや想像していたのでちょっと物足りない感じ、92%がはちみつだからそんなものかな?!

IMG_5843

たぶん、普通にバターを塗って蜂蜜つけて食べたほうが美味しいです・・・。アレッ?!

スポンサードリンク

Return Top