Blogolfer News

交際、破局を繰り返す前田敦子の性格を足指で確認!

早い!前田敦子に新恋人誕生!

俳優の勝地涼さん31歳と前田敦子さん26歳が真剣交際していることが分りました。

どうやら事務所も認めているようです。複数の関係者からの話では2人は2015年のテレビ共演以降友人同士。

無題

互いの舞台に足を運び合うなど仕事上のおつきあいから、お互いがフリーになったタイミングで自然と恋愛関係に発展したそうです。

4月には東京・表参道でデートをする姿も目撃されており、ネット上でも話題になっていました。

image4

スポンサードリンク

前田敦子に対するネット上の声

・前田敦子さん、又ですか?次から次へとオトコを変えすぎ!

「初めから厳しいご指摘!!たしかに男が途絶えないですね。」

image8

・勝地涼さんと尾上松也さんが大の親友なので、熱愛報道に対しては懐疑的です。

「元彼が、いま彼の親友というのも微妙な感じですね。勝地さんと尾上さんは兄弟のように仲が良い!」

image7

・これといって興味無いです!

「たしかに、自分の生活には関係ないのでどうでもいいですね!」

スポンサードリンク

前田敦子の足の指占い

前田敦子さんの足の指の形をネット上の画像を収入し確認してみました。

足の指ファンの方は、あっちゃんの足の指を確認してみてください。

実際に前田敦子さんの足の形を確認してみたところ、人指し指が親指より長いギリシャ型になっています。

image3

ギリシャ型は、野心と独立心と決断力を備えたリーダータイプの人が多いと言われています。

基本的に自分の意見を通したがるわがままな人。既婚者は亭主関白・かかあ天下になりがちです。

image6

元アイドルということでかわいいらしさが前面に出ていますが本当は男っぽい性格なので男らしい性格の男性とは合わない可能性が高いです。

勝地涼さんが男らしくないことを祈るばかりです。

スポンサードリンク

Return Top